ヒーリングOneness 函館

メール・カウンセリングでいただいた感想1

2011.10.28
 
 【 Y・Y さん 】
 
 
NORIさん
 
おはようございます!
横浜は風が強いもののいい天気です。
どこかへ行こうかな?って少しワクワクする朝です♪
 
さて、今回のメールカウンセリングの感想です。
 
1)受ける前(申し込み時)の気持ちや、イメージ
 
漠然とした不安の原因が知りたいと思って。。。
割と軽い気持ちで申し込みました。(^▽^;)ゞ
 
 
2)やり取りする中での気持ちの変化や気付き、印象
 
ハッとする指摘があって『そうだ!そう思っていた!』と自分で見て見ぬフリをしていた所を思いっきり突かれたと感じまし た・・・が、不快な気分にはなりませんでした。
やさしく諭された・・・という感じでした(  ̄ー ̄)ゞ
 
 
3)終わった後の感想
 
メールカウンセリングで『自分の本音』が伝わるか?また、全然的外れな事を言われるかな?と思う部分がありましたが、NORIさんは的確に私の気持ちを汲んでくれて、冷静かつ優しさに溢れた言葉で解説(というのかな?)をしてくださったので、とっても『腑に落ちた』感じですっきりしました。
  
『問題は外にあるのではなく、自分の内側から起こったものが現実化している』
 
ヒューレン博士の言葉がよ〜く分かりました。
 
結果として、NORIさんとのメールのやり取りをした事で、 ホ・オポノポノの本の内容を深く理解できたのです!
 
今は無職という状況でも心穏やかですし、あれからトントン拍子に面接の日程が決まりました。
 
焦ることなく今の状況を楽しんでいます。
コレが一番嬉しいかも (* ̄m ̄)
 
 
NORIさん、ありがとうございました。
 
寒波に負けず、お体ご自愛くださいませ(⌒▽⌒)
 
 
     Y
 
 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
その後、Yさんは無事に再就職が決まられたとのことです。
 
カウンセリングの後半では、就職活動中の苦しい状況の中、『今朝、心境の変化があり、色んな仕事に応募していますが『採用された会社とは円があるのだから、その会社に感謝して働こう』と思ったのです。』
 
というメールをいただいた時には、本当にうれしかったです♪
 
そのようなお気持ちで決まられた就職先でしたら、絶対にたくさんの幸せや学びに巡りあえることと思います☆彡
 
どうぞ、気負わず、「“頑張る”を、楽しむ」よう心がけてみてくださいね(*^∀^*)
 
Yさん、この度は本当にありがとうございました(〃^∀^〃)
 
何かあったら一人で抱え込まずに、ぜひまた、ご相談ください♪
 
愛と感謝を込めて・・・☆彡 
 
    ライトワーカーNORI
   
 

コメント(0件)


コメントはまだありません
一番最初のコメントをしますか?


(c) スピリチュアル・ヒーリング・スペース Oneness 〜ワンネス〜